No reaction

ディズニーのショー・パレードに出演するダンサーさんの表情をテーマに撮影しています。

イースターワンダーランド 【1】

2010-04-05 10:12:01 | イースターワンダーランド


D3S/AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II + TC-17E II
露出モード:マニュアル設定 WB:曇天
シャッタースピード:1/800 絞り:f4.8 感度:ISO 6400
画質モード:JPEG 画像補正:なし


『イースターワンダーランド』をやっと観て来ました♪

けどね・・・

天候・時間・周囲の状況等々・・・撮影条件としては最悪な感じ・・・
そこそこ撮ったのですが使える写真がこれぐらいかな・・・;;

とりあえず雰囲気だけは楽しんできたので
次回は真面目に撮りたいと思います♪

って言っても次行けるの5月だな・・・orz

クリックして貰えると嬉しいです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥイードルディー & トゥイ... | トップ | トゥイードルディー & トゥイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌舞伎座)
2010-04-05 21:24:00
あいかわらず、素敵な写真・・・。

あちらにも書いてありましたが、マナーの件、どのようなことがあったのでしょうか・・・。気になります。
返信する
Unknown (ぽん)
2010-04-06 11:27:29
>>歌舞伎座さん

まぁ・・・いろいろと・・・(笑

子供が興奮してハメ外しちゃうのは全然構わないし
見てて微笑ましいと思うのですが、
大人がそれをしちゃぁ・・・ねぇ・・・って感じです(苦笑
返信する
Unknown (たむらんちょ)
2010-04-06 12:57:53
はじめまして。
たむらんちょと申します!!

友達に聞いて遊びに来ました♪

リンク貼らせてもらいます。

カメラのモードとか書いてあって参考になります!!

この画像の方もウサ耳 可愛いです
返信する
Unknown (ぽん)
2010-04-06 20:39:01
>>たむらんちょさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

>友達に聞いて遊びに来ました♪
このブログってそんなに名が知れ渡っちゃってるのですか!?(笑

リンクの件ありがとうございます^^
こちらからもリンクを貼らせていただきますね♪

これからも宜しくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

イースターワンダーランド」カテゴリの最新記事