めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

誕生日記念競技会 其の三

うたた寝ねしていたのでアジの会場に行くのが
遅れてしまい各地から来ているワン達と
集合写真が撮れるかな?と思いましたが
なんとか集まって撮れました。
うたた寝して無かったらもっと大勢
いたんだけどね^ ^
集合写真はワン達だけ
待て!が出来たらなかなかのもので
これがまたほとんど出来ない。

集合写真は、飼い主の待て!のコマンドが
飛び交いワンも人も入り乱れ、隣のワンに
ガルされないかな?ガルしないかな?
相性はどうかな?
お隣さんに挨拶してる子、ちょつかい
出してる子。
そのうちに飼主のテンションが上がって来て
声が大きくなり「◯◯ちゃん!待て! 言った
だろー」「#×*€*•$£!¥€〆^*-」「座れ!」
「戻れ!」楽しい一時です。
そして1枚が。

この集合写真は割とすんなり撮れました。
向かって左からオーリー、アッシュ、めいぷる
ダン、ごめんね、ウィン、ごめんね 7頭でした。


オーリーと19日はドラハの一瞬の風に、、
行ける、行けない 行かれる、行かない

走ってなんぼ。



思い出の集合写真

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る