めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

川遊び

手取川水系蛇谷川。
昨年ママがポイントを絞った所で川遊び。

いくつかの条件があります。
ポイントまでのアプローチが容易な事
誰もいない事、水が綺麗な事、適度な流れがある事
めいぷるとアッシュの足が届かない深みがある事。
木陰がある事、そして1番大事な条件オロがいない事。
諸条件はクリアしている^ ^



フリスビーを投げろとうるさくてしょうがない!
投げても飛び込まずにフリスビーに吠えている事も^^;
この写真は取りに行きたいけど、水が怖いアッシュ

めいぷるもフリスビーを見て吠える吠える。
周りが静かなのと、山に反射するのでうるさい。


泳いでいる時だけ静かなのです。






魚影が4本ほど上に走りました。




滞在時間は1時間ほど、帰りの車内は川においてきたかと
思うほど静かでした。

お休みなさい。




コメント一覧

アッシュ
この日金沢は34度。
市内から出る事にしました。
川の水はそんなに冷たくなく、丁度。
オロの発生は8月らしいです。
夏バテには注意した下さいね。
めめ
きれい!
涼しそうです!うらやましいです。
ココ、オロがいないの?不思議です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る