見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

Happy birthday 16歳

16年前のこの日3頭は生まれ、16年後のこの日集いました🐾

それぞれ違う環境で元気に生活しておじいちゃん、おばあちゃんになりました😊

若い時はキリリとした顔立ちでしたが、今は顔は白く毛の艶はなく、動きも緩慢ですがそれなりに元気です。
今も君の事で一喜一憂は変わりません。

こうやって誕生日に集うのは最初で最後になるかも知れませんが、それぞれの環境の中で17歳を迎える事を願うばかりです。

パル君誕生日おめでとう
パル君を抱っこしたのは10年以上前かな?
なかなか抱っこさせてくれなかったなぁ。

セナ君誕生日おめでとう
この日セナ君を初めて抱っこ
思いのほか重いのでビックリしたよ。

めいぷる、うんち💩の時はこれからも教えてね。

誕生日はhappyな筈なんだけど湿っぽくなっていけないや。

ケーキは7頭で食べました😊
















コメント一覧

pon1103
ありがとうございます😊
そうなんです、めいぷる萎れているんです。
家の中では徘徊しています😅が歩いてるからいいかぁ!という感じです。
飼い主ともどもまだまだ頑張ります💙
pon1103
@perfectwin ありがとうございます😊
16年前のこの日3頭が生まれ、16年後のこの日3頭それなりに元気で集う事ができました。
感謝と切なさが入り混じってしまいました。
tarisihoko_1951(fennel)
みんなお誕生日おめでとう。めいぷる、萎れてるぞ、ファイト。
perfectwin
16歳ですかー。
スゴイですね~。
お誕生日おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る