めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

FCI Japan international dog show 2017


この日アッシュは朝一番の出場。
コイケルは昨年も朝一番。
会場には遅くても8時に到着したい。

前日天気予報を見ると上信越道佐久ー高崎辺りは
なんと降雪予報。タイヤ交換を済ませているので
米原から東名そして新東名を使う、ずっと雨
そしてトラックばかり。
途中海老名SA他2度ほど仮眠。東京に入り3キロの
渋滞20分程のロス、そしてビックサイトの駐車場に入
るのに長い順番待ちの車列、駐車場がそこに見えるのに
既に8時を回っている。開始時間は8時30分
ママは此処から行きますとカメラとビデオを持って行っ
てしまった。「間に合わなくてもビデオ撮るからね」と
言い残して行ってしまったが何の慰めにもなっていな
い。内心此処まで来てビデオを見ても仕方ない!
出来る事なら車を放置して会場に走りたかったが
理性がまだ勝っている。
爆弾が落ちて来るとか大地震が来ない限り車の放置は
出来ない。
駐車場に入ったのはジャスト8時30分カメラバックを

担いで会場に走った、日ごろの運動不足が祟って会場ま
で走れない。やっとリングに辿り着いたがほぼ終わって
いた。勝ったと聞かされホッとするやら残念やら。

ママが撮った写真




辛うじて撮った写真



お休みなさい。




コメント一覧

アッシュ
長い車列
DANK・MARCさま

ここまで来て見逃すとは!!!!
という思い。
これでアッシュが残っていなかったら
どうなっていたか。
まあ、ままさんが先にいったのは適切なのですが
しかしそこは割り切れない感情が!
あったのです。
DANK・MARC
アッシュ、カッコよかったよ🎵
ママが急いで会場に着いて。
『パパを車に置いてきちゃった・・』
ってシーンを思い出し、爆笑です。(笑)
アッシュ
めめ さま

取り敢えずはブログを
今晩ブログアップします。
ただ今検閲に引っ掛かっています。
アッシュ
ダンまま さま

アッシュは帰って来ました。
そしてごん之助しています。
飼い主は少々お疲れモード。
今度撫で撫でしてください。
めめ
おめでとうございます!
ビデオを見たいです!
お話もいっぱい聞きたいです!

ダンまま
あっちゅ!
おめでとうございます
やりましたね‼︎
ガゼットでよく見るショーの
カッコ良いお写真です
お家に帰ったらアッシュ権之助に
なるのかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る