めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

雪だるま 2

雪だるままつりの開催は1日だけそれも15時から21時までです。
家々の前のだるまを見る為集落を散策します。各所に出店が有りまして、焼き鳥、ラーメン、おでんは元より獅子汁、熊うどん、岩魚の塩焼き、栃餅等
食べながらビールや日本酒を飲みながら歩きます。そしてロウソクの灯りが消える頃に祭りも終わり。

日中の雪だるま、アッシュとめいぷる何処に?


梯子とゆきだるま(オラフファミリー)


アンパンマンと




ミッフィーとアッシュ


アッシュの寝姿撮れました。お休みなさい。

コメント一覧

アッシュ
ダンまま様
北風ピューピューですね、春が待ち遠しいですね。
しし汁は食べなかったのですが、熊うどんは
食しました。
うどんに熊肉が載ってます。
熊肉は思いの外、牛や豚よりも甘みがあり
脂身は更に甘みがあるように思え美味しく
食べました。
飼料で育って無いのだなぁ、流行りのジビエか。
ダンまま
パパさんへ
ブログ最初見てしし汁とくまうどんって
どんな味するのかなって思っちゃいました

限定にそそられるんだけど
食べるとなると何だか勇気いるな(笑)

やんちゃ坊のアッシュがリボンつけて寝ている姿が
天使のようで可愛い❤
アッシュ
parumama様
まだまだ寒いですね、ご自愛下さい。
アッシュは体重体格ともめいぷるよを
越えました。少しだけ落ち着いて来ました。
パル君のヒーターの前の写真を見て
めいぷると同じたねって言ってました。
後一月もすれば春かな、待ち遠しいです。
parumama
雪国ならではの楽しいお祭りですね。
散策しながら土地のものを食べられるのも嬉しいですね。
アッシュ君、めいぷるちゃんと同じ大きさになってしまってる。
めいちゃんより大きいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る