シューズダイアリー/過保護に育てる

10年以上前にハマってた靴コレクション&磨き。
ゴルフやGT-Rで、全くの放置…
が!
復活しました。

履いた靴・リカラー

2018-11-21 13:16:13 | シューズダイアリー
今日も朝からいい天気です♪
今日はJM WESTON タッセルローファー ネイビーを履いて仕事に行きました。
サイズは6Dなんですが、カカトが浮くこともなく、ソールも柔らかで凄く履きやすいです。
既に廃番ですが、JM WESTONにしては珍しいマッケイ製法の靴です。
ただ一箇所、左の親指甲の部分にキツい所があり、長く履いていると痛くなります。
強制的に伸ばすのは好きではないので、頑張って履いて伸ばします。



そういえば忘れちゃいましたが、昨日カナヤブラシの花馬毛ブラシが届きました。
ボケーっとしてて箱もまだ開けていません。
今日、帰ったら写真撮ってアップする予定です。
あと、ヤフオクでブリフトアッシュとTWTGの花馬毛ブラシに入札する予定なので、落札出来たらまた報告します。

リカラーに出したJM WESTON ロジェが出来たようです。
いま、メールが来ました。
とても楽しみです。






タン→バーガンディ

#リカラー
#JM WESTON
#ロジェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿