イザ!より引用。
空自機墜落、直前1分間に何が…機体異常?原因究明難航か カギ握るエンジン分析
機体の立て直しに手いっぱいとなり、外部交信の余裕はなくなる。
2ch とか 5ch とかで電波を垂れ流し手にして、普段から呟かせておけw
呟き専門チャンネルw
便所でも呟けますかw
空自保有の197機のT4のうち約60機は未搭載だった。原因究明は難航する恐れもある。
世の中、辻褄が合うようになっていますw
(1) 墜落に至るような問題を抱えたまま、飛行が再開されて…。
(2) 既にボイスレコーダーが搭載された 137 機の T4 で墜落事故が起きて…。
(3) 何が起きたのか、ボイスレコーダーで判明するw
過去の防衛費不足のしわ寄せだ」と指摘した。
ちょっw
予算不足を原因にするつもりですかw
「飛行のための部品が優先され、後回しだったのだろう。
では、割り当てられた予算を、ボイスレコーダーに充てれば良かったのにw
ボイスレコーダーが設置されるまでは、飛行できない、つまり飛行ストップできますしw
| Trackback ( 0 )
|
|