・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

ぽんぽん。

2009-01-27 | ☆にゃんこ☆
最近ぽもにゃのお気に入りはこのぽんぽんじゃらし(´▽`)ノ*



コタツに隠すと・・・


めっちゃ見てます(笑)


ここかぁーっっ!!!


むぅっぽんぽんどこにゃー!(怒)

毛布を噛んで悔しそう?(笑)

ぽんぽんどこにいったんだろうね~♪


「ほんとどこいったにゃ?」
めっちゃ目の前にありますがww


ほらほらポモナここだよ~(*´▽`)ノ*

「はっっ!!」



ぽもにゃがっちり捕まえました!!

が、


離しちゃった!!


「ぽもはどこまでも追いかけるにゃ!!」

ぽもにゃんコタツの中まで入っちゃいましたww

ぽんぽん外にあるのになぁ~(^▽^)♪


・・・・・・・・



あっ(笑)

こんな感じで仕事から帰ったらポモナと遊びまくってますww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が… (どろんぢょ)
2009-01-28 01:30:19
うーん
まだ毛が生え揃ってないお腹が丸見えですねー w

でも目をまん丸くして遊んでますね!
こたつは獲物を狙う最高の隠れ場所☆
でもお布団にファイトしちゃだめよー ww
返信する
大好きだよね~ (ミケにゃん)
2009-01-28 08:24:12
猫って隠されるの大好きなんですよね~

うちなんか「9匹」でしょ~・・・

隠すとそりゃ~もう・・・私1人では対処
できないですよ^^;

ポモナちゃん、至れり尽くせりで
本当に幸せだ。

これだけ馴染みが早くてお利口さんで・・・
どろんぢょさんのお世話&努力の証ですね。
返信する
☆どろんぢょさんへ☆ (管理人)
2009-01-28 11:03:25
そうなんですよね~(*´▽`*)
真っ黒いおなかにぽつんと白く見えるのもちょっと可愛かったりww
でもぽもにゃもレディだし早く生え揃ってくれるといいですね^^

目がまん丸になってキラキラしてますよね!!
楽しんでくれてるようで嬉しいです~^^
こたつは初日からすごく気に入ってたしおもちゃで遊ぶ時はお布団とまとめてウニャウニャやって楽しんでる模様ww
その動きがたまらなく可愛くて癒されてます^^
返信する
☆ミケにゃんさん☆ (管理人)
2009-01-28 11:06:44
そうそう本当隠されてモゾモゾ動くものを出したり隠したりするの大好きですよね~^^

9匹!!それはものすごい事になりそうですね!!(笑)
みんながいっせいに来ちゃったらミケにゃんさん大変だ(;゜∇゜)!!ww

そうなんです^^とってもいい子で本当どろんぢょさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
返信する

コメントを投稿