・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

検査結果★

2009-11-28 | ☆にゃんこ☆
ぽもにゃん膀胱炎ではありませんでした~(*^∀^*)!!!

今日の朝無事おしっこ採取ができたので、
病院でもらった容器に入れて冷蔵庫へ保存。


仕事が終わってからぼのとポモナのおしっこを握りしめ(笑)
検査に行って参りました~!!


先生が検査結果の上から順番に説明してくれて、
膀胱炎ではないとの診断がでました^^


おそらくトイレの回数が増えたのは、
最近の寒さと餌を変えたのが原因ではないかとのこと。

実は友人の友人さんのご好意でカリカリ餌をいただいたんです。

それでその餌をあげたりしてたんですが、
どうもぽもにゃんにはその餌が合ってなかったらしく(..;)

先生の進めもありもとのロイヤルカナンシリーズに戻すことにしました(^^;)


ワクチン接種のほうは膀胱炎の疑いも晴れたので,
来月17日に打ちに行くことに(^O^)/


すぐに行こうかと思ったんですが…先日病院に行った時、
病院では吐かなかったんですが家についてから吐いちゃったぽもにゃ(^^;)

ポモナにとって病院までの移動は相当なストレスになるみたいなんで・・
先日行ったばかりでまたすぐ!ってなると参っちゃいそうだし、そんな状態でワクチン打つのも怖いので(__;)もう少し落ち着いてから連れて行くことにしました~。


餌も戻すのでそれまでにトイレも以前のような通常回数になるといいな!!!


とりあえず膀胱炎でなくて良かった><ねぽもにゃん!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり ((み´ω`))
2009-11-28 21:33:37
ポモさん膀胱炎やなくて良かったね-☆
ぼのさん可哀想に…いくら、ちゅー仔が●だからって…あ…彼は○だったか←←何の話だょ

つか今度遊ぼーぜvv
返信する
((み´ω`))へ★ (管理人)
2009-11-29 00:41:00
おおおお!!みーちゃん久しぶり!!
うん(*´▽`*)膀胱炎でなくて一安心だお!!

そうそうwぼのは○だから蹴ろうが殴ろうが大丈夫(え笑)

おう!!あそぼうよー!!
セクポの本店とか遊び行きたいおw
・・・今は金欠やから来月あたり(笑)

返信する
こんばんわ- ((み´ω`))
2009-11-30 00:19:32

そいや、ぽ-さんにも逢いに行かなきゃねw

セクポそうね
セールになったら行くべw
そいや福袋は今年も頼んだん〓←
返信する
み~ちゃんへ (管理人)
2009-11-30 13:51:55
おう!!!遊びにおいでよ~(*^∀^*)
ポモナも喜ぶよ~★

まだ頼んでないよ~!今年はやめとこうかな~って(^◇^;)
返信する

コメントを投稿