・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

似合うかしら??

2009-03-12 | ☆にゃんこ☆
昨日の日記に書いたように今日の午前中に新しい首輪が届きました~(*´▽`)ノ


タータンチェックの首輪です♪
前と同様白いところに迷子になった時用の連絡先がかきこんであります^^


早速ポモナ姫に装着!!

思ったとおりとっても似合ってますー(≧∇≦)!
あとはポモナ自身が気に入ってくれる事を願って凛はお仕事へ・・


そして夜帰ってからぼのにどんなだったか様子を聞くと「カリカリってたまにはするけど特に気にしてる感じはなかったよ~」とのこと!

とりあえず一安心です(;´▽`A

帰ってからもパシャリ!!

真正面から撮ると毛に埋もれて首輪が見えないので(笑)
必死におもちゃで上を向かせて下から撮影の図ww


そんなポモナの可愛い姿をブログにUPしようとパソコンで作業してると・・


「にゃにしてんのー遊ぼうよ~」とぽもちゃんがやってきましたww


写真編集してるから後でね~と、かまわず作業していると・・

膝の上に乗ってきてパソコンの前でお邪魔虫ww

凛「ちょwポモ~(;゜∇゜)」


膝の上でご立腹な姫(笑)

それでもパソコン作業を続けていると・・


そのまま不貞寝しちゃいましたww

この記事を書いている今現在も姫は膝の上でスヤスヤ眠っておりますw
おかげで私の足が痺れてきてるのは内緒の話(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる~♪ (みゃおん)
2009-03-12 06:36:41
ポモナちゃんとっても似合ってるよ~^^
チェックとハートのかわいい首輪ですね。
うちの子は首輪してません。
いつかいつかと思いつつ、まだ買ってあげてません。

ポモナちゃんお膝に上がってくるんですね。
うらやましい。。
うちの子は擦り寄って来ることすらありません~
私も膝の上でおねんねされてみた~い!!!です。
返信する
☆みゃおんさんへ☆ (管理人)
2009-03-12 23:28:26
はじめましてみゃおんさん!!コメントありがとうございます(≧∇≦)!!
首輪似あってますか!!ありがとうございます~!!

みゃおんさん家の子・・ぐぅくんですね!早速ブログ覗かせていただきました~^^足先が白くて靴下を履いてるようでとってもキュート!!ごろ~んしてるお写真すごく可愛いです(*´▽`*)

あらあらぐぅくんはツンツンさんなのかな?!ww

ぐぅくんのとっても可愛い写真をいつでも見に行けるようにリンクさせていただきました!!どうぞこれからポモナ共々よろしくお願いします^^!
返信する
似合う〜♪ (どろんぢょ)
2009-03-15 23:04:46
新しい首輪もかわいくってお似合いだぁ♪
今度こそ、馴染んでくれるといいなー。

お膝に乗ってくる程
凛さんが好きなのね
ニャンコが乗って来てくれるのって
凄ーく凄ーく嬉しいんだけど…
重いのだー
返信する
☆どろんぢょさんへ☆ (管理人)
2009-03-19 21:01:11
はい~!とっても似合ってて可愛くてよかったです(≧∇≦)!ありがとうございます~☆

とりあえず一週間経ちましたが普通につけたままになってくれてるので一安心してます~^^


えへへ(*´▽`*)
お膝にのってくれるのはすごく嬉しいですよね~☆

そうそうそうなんですよね(笑)だんだん足が痺れてきちゃって辛い・・けど幸せ!みたいなwww
返信する

コメントを投稿