・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

寒い季節になりました。

2014-11-07 | ☆にゃんこ☆
11月ですねー!!
今年も残り2ヶ月とかうひゃー(^◇^;)

めっきり寒くなってポモナとクゥくんは寝床の奪い合いをしとります笑

わたしの腕まくらで寛いでいたポモナの上からクゥくんが陣取るの図。


ポモナ「うぐぐ…」

季節問わず甘えん坊なクゥくんが更に甘えん坊になってしまう寒い季節になりました(^_^;)


わたしの胸の上で「にゃでて~」な目で見つめてくるクゥくん。


ヨシヨシ~


「気持ちいにゃ~」恍惚の表情であります笑


猫たちもそうですが、人間たちも猫の温もりが恋しくなる今日この頃。

彼に捕まってしまったポモナw

ポモナ「…」されるがまま太鼓持ちされる姫(笑)


ポモナ「…(怒)」

そして天気の良い日は日向ぼっこ。

左がクゥで右がポモナですw

360度ポモナ。




気持ち良さそうです笑

最後は二匹仲良く(*^^*)

ポカポカ~


★おまけ★

ふなっしーマン食べました!

ふなっしー!


ギャー!

食べてる最中はとってもグロかったです笑


相模原のねぶたカーニバルにも行ってきました!



じばにゃんかわいいー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿