・。・。ポモナ&クゥ★くえすと。・。・

~愛猫たちに導かれし飼い主たち~

    ∧    ∧ 
   (〓ФωФ〓)<ゆっくりしていってにゃん

あけましておめでとうございます!

2015-01-01 | ☆にゃんこ☆


あけましておめでとうございます!
今年もまったり更新していきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)



大晦日は前回の記事でも紹介した黒猫のクロモちゃんとサビ猫のマルさんのママである友人宅へお邪魔してきました!

すき焼きー(*^◯^*)!


どーん!!


どどーん!!

すき焼きに飽きて塩コショウで焼いてみる。

満腹なのに食べれる不思議…(笑

5人いたので良い肉買っちゃおう!!と奮発。1.5キロを5人で貪り食しました(笑


ねぇねぇにゃに食べてるの???


にんげんだけずるいずるーい!


クロモちゃんは食べられないものなんだよー。と彼に捕まるw

先住猫のマルさんも友人に捕まってました(笑

うぐぐ…

でもニャンコ2匹には友人がちゃんとモンプチを用意していたのでご安心を(笑


満足したにゃ。


クロモちゃんかわいいです(*^^*)


マルさんも満足した様子?w

そんなわけで大晦日は彼含め友人達とにゃんこ二匹とでワイワイ過ごして良い一年の締めくくりができました(*^^*)

お正月は我が家でポモナとクゥとでまったりと。

今年の御節も2人の行きつけの飲み屋の大将手作りのおいし~い御節(*^^*)!


蒲鉾意外は全部手作りなんだとか(*^^*)
素朴だけど一つ一つ丁寧に作られててほんと美味しいんです~!

昔は蒲鉾も作ってたらしいんですが、面倒くさいのと自分が作るより美味しい蒲鉾見つけたからってことでやめたらしいです(笑

ぽーちゃんとクゥちゃんは人間の食べてる物には興味もたないので寝正月(笑


ねころんに警戒して数日は入らなかったクゥなのに…ポモナが寝てる場所にはやっぱり強引に入っていくんですよね(^_^;)


二匹のために買ったベッドなんで一緒に使ってくれるのは嬉しいです(*^^*)

そんなわけで!
2015年が皆さまにとって素敵な年でありますように(≧∇≦)

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿