だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

パンでお腹がパンパンだもん!

2011-09-18 23:02:21 | 旅行だもん!(長野編)

松本で杏ちゃんとお食事する前日、ポモナ一家は蓼科高原にお泊りしたんだもん
残暑厳しい東京から脱出し、それはそれは涼しいお泊りで、久々”命の洗濯”ができて、
わたしもパパ&ママも一息つけまちた

今回お泊りした”ペンションたると”さんだもん


今回のお宿チョイス理由は、天然酵母パンが美味しいから(byパパ)なんだって
夕食にも朝食にも焼きたてパンがいっぱいで、食べきれないパンはお持ち帰りもOK

夕食コースのグラタンも美味しかった(そうだ)し

お薦めのビーフシチューもGOODなんだって

朝食もお腹いっぱいになったんだ(そうだ)もん
果物もお野菜も新鮮で美味しかったよ(これはわたしもお裾分けしてもらいまちた)


結局私はパパ&ママがパンでお腹パンパンになるのを
じ~っと横で見てまちた

ちゃんとお行儀良くしてたんだから、もっと褒めてほしいもん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお友達とお昼ご飯だもん! | トップ | 急に涼しくなったもん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿