だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

暖か冬服着て何処いくの?だもん!

2011-01-21 22:39:21 | お家ネタだもん

 先日、パパ&ママと近所のMegaホームセンターに行ってみたら。。。。
 
 お店の特設コーナーは”バレンタインデー”一色 
 ホント、世の中の動きは早いでしゅね
 
 今回敢えて人のごった返すホームセンターに行ったのは、わたしの写真の「フォトフレーム」の飾りつけパーツを探すためだったのでしゅ
 で、去年のわたしのお誕生日パーティーの時の写真をこんな風に飾ってみまちた
 
 ママが見つけてくれた”黒わんこシール”を貼って貰ったもん
 と~っても可愛いくなったね ママありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年お初のトリミングだもん! | トップ | あ痛ったたたぁだもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~。 (しもちゃん♪)
2011-01-23 23:40:21
ちょっと、時間ができたので遊びに来ましたよ。
なかなか、まんべんなくお邪魔できないので、とぎれとぎれですが、お許しを~。

ポモナちゃんのフレームとってもいい感じで、かわいいですね。
我が家は?そういえば、写真は飾っていない…
私の職場の机には、エルの写真を磁石でパチッと、貼り付けているだけです。
くろわんこシール?もこもこシールみたいにも見えますけど、ん~んポモナちゃんにそっくりかも。

お暇がありましたら、エルの部屋に遊びに来てください。
あっ と、言う記事をアップしてます
返信する
わぁ!びっくりしましたよ (ポモナパパ)
2011-01-24 22:45:02
エルちゃんのご帰宅、本当に良かったですね
超ロングドライブもお疲れさまでした。しもちゃんさんと奥様とエルちゃんの新しい生活、ゆっくり楽しんでくださいね!
返信する

コメントを投稿