だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

8月も終わるんだよねー だもん!

2023-08-27 17:02:58 | お家ネタだもん

朝晩の気温は少し下がってきたような気がするけれど、
気象予報士さんは「まだまだ残暑が続きますと言ってるし、
まだ暫くは我慢しなきゃいけないみたい


まぁ、去年の夏の状況を思えば、私の体調は安定しているし
ご飯は少量ずつしか食べれないけれど、何とか必要量を食べているもん



パパは寝ているわたしの横に色々置いて勝手に撮影会をしているけれど、

「お好きにど~ぞ」という感じ


そろそろ夏休みも終わって、”防災の日”もやって来るし
気持ちを切り替えたいのだけれど、


この暑さは何時まで続くのかなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が過ぎ行かないもん! | トップ | あ~きよ来い。早~く来い。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿