だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

今日は『ママの日』だもん!

2015-05-10 20:02:23 | お家ネタだもん

「母の日」って、ママに感謝する日なんだそうだけど

わたしは何時でもママに感謝しているから、毎日が「ママの日」だもん

今夜は、ママが一尾を衝動買いして、帰宅後3枚におろしたカツオさんを使って、
パパがタタキや漬け焼きを振舞うんだって


いただきま~すだもん

ん、そうすると、たまにパパを「偉い」って思った時が「パパの日」なのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休もお終いだもん! | トップ | 暑くなると大変だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿