だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

わたし専用スプーンだもん!

2013-02-28 23:03:22 | お家ネタだもん

パパがネットで見つけて注文していた、「名前入れスプーン」が届いたんだもん

でも、よくよく考えてみると、実際、これでどうしろと・・

わたしがスプーン持ってご飯を食べる訳ないし
パパやママが、「はい。あ~んして」なんて、食べさせてくれる訳じゃないし

パパ 買ってから使い道を考えているんでしゅかぁ
やれやれだもん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のトリミングだもん! | トップ | あっと言う間のひな祭りだもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (しもちゃん♪(エル巻き本舗))
2013-03-01 21:54:46
えっと
何か言おうとしたけど
何も浮かばず

ポモナちゃん
がりがり
かじっちゃえ!!

スプーンじゃなくて
おもちゃだよ
返信する
Unknown (ポモナパパ)
2013-03-03 00:50:15
たぶん、そのうちにガリガリし始めると思います。
それまでに、スプーンから上手に食べられるようになればラッキーなんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿