だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

野生の本能だもん!

2008-03-15 13:32:33 | ペット
私、見た目(見た目は大切よね)は可愛らしいと良く言われるけれど、ママに言わさせると「騙されてはいけない…」なんだって 
遊んでもらう時にハマるのが「ハチのおもちゃ」。リボンの先にハチが付いていてフワフワ動いているトコロをガブリ
一度噛んだら絶対に離さないとばかりに食らいつくの。
活発と言えばそーだけど」とママは苦笑している。夢中になると本能が目覚めちゃうんだもん!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでくれなきゃ、グレるもん! | トップ | ハム助覚悟!だもん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロタいちごさんへ (フミママ)
2008-03-15 23:17:59
昨日は、ブログに遊びに来てくれて、ありがとう(^-^)v
また、覗きにきてね~!
返信する

コメントを投稿