だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

やっぱりワンコ推しだもん!

2023-06-25 12:27:23 | お家ネタだもん

色々話題の映画を観て来たママ曰く、
「わんこが可愛いからOK‼」だって。
押しが(声を)演じるキャラのわんこは推せる そーだもん。


ま、取りあえず我が家へようこそ


ママは昨日は北○住まで遠征したし、お疲れさま



パパはお土産のお弁当をぱくぱく食べながら、
わたしのぐで寝姿を撮るばかりだし




今日も我が家は平和だもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度お馴染みのトリミング疲... | トップ | 7月になったばかりだもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿