だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

たまにはお出掛けだもん!

2015-08-02 20:32:49 | ドライブだもん!


夏のトリミング完了だもん

最近お家の中で寝ている記事ばかりだから、「たまには外出ネタもなくっちゃね
と気合を入れたパパとママは
暑い盛りに、お買い物がてら、久々にわんこOKのお店にわたしを連れ出してくれまちた

行ってきたのは、八王子にある「バーゼル」さん
このお店は室内わんこOKで、わが家には貴重なお店だもん

美味しそうなランチでしゅ

キッシュも大きいし

豚肉と野菜がごろごろ入った煮込みも美味しかったって

わたしはキャリーの中でお昼寝だもん
他にもミニピンちゃんを連れた人もいたし、わんこ連れには貴重なお店だよね、ママ。
お家からもう少し近ければいいのにねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ち~だもん! | トップ | ママの気合‼だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿