だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

祝!WBC優勝だもん!

2009-03-24 21:38:28 | ペット

いや~『侍ジャパン』は立派だっだもん
ママは職場でワンセグで、パパは社長室のTVでギャーギャー言いながら観てたらしいけれど、私はお留守番だっだからくーくー寝てまちた
最近明るいNEWSが少なかったから、今夜は久々「第3のビール」じゃなくて、生ビール」で乾杯しているお父さんも多かったのかしらん
選手の皆さんお疲れさまでした 胸を張って帰国して欲しいもん
ね、ハム助もそう思うでしょ

ハイ!!! 姫のおっしゃる通りでごじゃいます(ぅ~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポモナin沖縄! 怒涛のカヤッ... | トップ | お花見だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿