だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

お出掛けだもん!

2009-11-22 00:09:07 | お家ネタだもん

 最近はだっこお出掛けが多かったけど、ママ的には手提げBagでわたしとお出掛けしたいみたい。
 新しいキティーちゃんBagを買って、「これぐらいなら入るかな~」って早速”実験君”されちゃった。でも、結構居心地良いかもね
 電車には乗れないけど、お買い物ならOKだよママ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ!ルナお姉さまだもん | トップ | 役員交代なんだもん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (メルママより)
2009-11-23 00:26:02
しばらくぶりでみたら、ポモナちゃんとっても大人顔になってますね

相変わらず、カワユイです
家のライアンの違って、お行儀よさそう

また、よかったら遊びに来てね
返信する
再会 (フミママ)
2009-11-23 14:05:31
熱望です!


ポモナも、もうすぐ2歳になるので、大人になって貰わないと(人年齢で換算すると23歳ですから)。。。


前みたいに、ライアン君とツーショットが撮れるかな???
返信する

コメントを投稿