だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

なかなか思うようにならないもん!

2022-09-11 21:17:33 | ”痛い話”だもん!

8月に全身麻酔で「14本」抜歯した後は
フードも食べられるようになって
順調に回復してきたのだけれど、先週の日曜日に体が動かなくなって、
点滴&消炎鎮痛剤でお注射3本
翌日 血液検査をしてみたら、


CRPと白血球値がびっくりの値で、ステロイドを含めて2本お注射
その後火曜日・水曜日で点滴も含めて3本×2日間
更に金曜日に3本。土曜日に採血して、1週間で15本のちっくんに耐えて。。。


CRPは正常値に戻ったけれど、白血球値は逆に増えてしまって
今日は様子見。(抗生剤服用中)
う~ん 散歩には行けるし、食欲も戻ってきたのだけれどねぇ



取り敢えず、モデル役を熟しながら
静かに回復に向けて頑張るもん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いかなぁ。。だもん! | トップ | なんだかなぁ。。。だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿