だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

誕生日だもん!

2012-11-28 23:27:19 | お家ネタだもん

誕生日に豚肉LOVEパパは、「トンカツ」「しょうが焼き」か悩んだ挙句、「厚切り豚肉のしょうが焼き」をリクエスト
ママは、彩りに欠けるからって、ソーセージサラダお刺身を追加しまちた

豚汁もついて、何だかボリューム満点でしゅね

食後のケーキ 今回はわんこも食べられる「さつまいもモンブラン」だったもん

あっ、和菓子もある~

う~早く食べたいもん
因みにこれは、八丈島土産の「ひょっこりひょうたん島クッキー」だもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先のお楽しみだもん! | トップ | 12月と言えば・・・だもん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿