だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

パパの大好物だもん!

2010-06-03 20:55:32 | お家ネタだもん

 パパは不○家の桃ネクターが大好きでしゅ
 でも最近はあまりお店に置かれていないから、たまに自販機でネクターを見かけると大喜びしてましゅ
 パパ曰く、「昔のネクターは果汁100%で、ドロドロだったんやでぇ~」何だそうで、桃が苦手なママは、その話を聞いただけで寒気がするんだって
 そんなネクターがお酒(サワー)になったと聞きつけたパパは早速コンビニで「ネクターサワー」をGETして帰ってきたんだもん
 
 で、あまり乗り気じゃないわたしと記念撮影だそうでしゅ(やれやれ)
 パパ、冷蔵庫KEEPも程々にね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「被害者の会」総会だもん! | トップ | だって、目ヤニだもん! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あん)
2010-06-06 20:24:25
ニコちゃんのブログからお邪魔しました。
ポモナちゃん可愛いですね。あんもチワプーです。こちらにも是非お出でください。
返信する
拝見しますね~ (フミママ)
2010-06-06 23:25:58
最近、チワプーの認知度が上がって来ている!!
飼ってる方も、増えましたね~?!


MIXって、個性が強くて可愛い(あぁ、親バカ)
ので、これからもっと
お仲間が増えていくことでしょう(^O^)
楽しみです♪
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2010-06-07 20:32:28
ニコへのコメントありがとうございました。
少しずつ元気になってきているようです。

ネクター私も子供の頃から大好きです~☆
このお酒も気になってたんですよ!
さっそく買わなきゃ!!
返信する
ネクターはミックスに限る! (しもちゃん♪)
2010-06-08 00:04:45
と、言ってましたが今や桃しか見かけませんね~。
今のは さ~らりとしたネ ク タ ~なんですか?
何十年も飲んでませんが。サワーは見ましたよ。でも、あの味でお酒…は想像できません。
パパさん ごめんなさい。
返信する
桃アレルギー (フミママ)
2010-06-08 22:45:07
実は、私は桃を食べると唇や喉の粘膜が腫れます。ネクター怖い)゜0゜(ヒィィ
ポモナと無理くり記念撮影をしたのに、パパは、まだ飲んでません。
返信する

コメントを投稿