だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

シーズンinザ~サ~ン!? だもん!

2018-08-07 22:56:57 | お家ネタだもん

残暑お見舞い申し上げます~ だもん


あじ~日が続いて、続いて。。。。


で、今日は突然涼しくなって、久々にクーラーなしの1日だったよ
このまま暑さが緩めば良いのだけれどさ

明日はまたまた台風さんが来るらしいし


夏さんは逃げないの? え、まだまだ太陽の季節を届けたい~?
いや、もう全然OKっすよぉ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも言えなくて・・夏だもん! | トップ | ”夏祭り”はまだ間に合うかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿