だって、ポモナだもん!

チワプーの可愛い女の子『ポモナ』の「のぽぽん」とした日々をおしゃべりしちゃうもん!

トリミングすると雨だもん!

2022-04-17 20:22:55 | トリミングだもん!

中々すっきりした天気にならなくて
気温も低めのまま4月も中旬になっちゃったけれど、
今日はわたしのトリミング

で、その後はお約束で雨模様
明日もお天気は悪そうだもん
前々から、わたしが”トリミング苦行”や”シャンプー苦行”に臨むと、
その後高確率で天気が崩れて、雨の中お散歩に行くことになるのでしゅ
今日はパパがお迎えに来た時からポツポツ降り出しちゃったもん。


え~。わたしの性にされてもさぁ


ま、取り敢えずお弁当でも食べて
お家に籠るもん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に夏日だもん! | トップ | 今年はお出掛けできるかなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿