pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ワイヤー口金を使用したバック

2022-04-24 16:45:37 | 手芸

 

 

 

久しぶりの更新です

しばらくブログをお休みしていました

病気とかじゃなく子供の進学で環境が変わったり

あとちょこっと単発でお仕事に行ったりしていて

パソコンを開くこともなくバタバタと日々過ごしていました

でも、作品は作っていました

 

今日は「主婦のミシン」さんのワイヤー口金のバックです

持ち手にワイヤー口金が入ってるので大きく開きます

 

あとは、布もたくさん購入したり

タグも購入したり

(こちらは、タグショップ haskypower さんです)

 

 

たくさん購入したのでこれからもいろいろ作っていきますので

またブログを見に来ていただけると嬉しいです

今、カバンのオーダーというか宿題?をいただいているので

それの見本というか試作品をたくさん作っています

いろいろな布でいろいろな形で(*^^*)

近いうちに先に皆さまにご紹介したいと思います

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYペンポーチ | トップ | 4枚はぎのキューブ巾着バッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-04-24 17:43:06
こういうタイプのバッグはまだ作った事が無いんですよ。
パカッと大きく開くのは使いやすそうで良いですよね。
タグも今までつけた事が無かったんだけど、これがあるとちょっと違いますよね。
私も探してみようかな?(^^)
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2022-04-25 17:19:42
私はタグは付けたり付けなかったりなんですけど
やっぱり有ると作品がちょこっと良く見えるような気がします。
いつもはプリントタグを使用するのですが、刺繍タグもいいですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事