pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

着物のハギレ

2024-05-08 20:33:29 | 日記

 

 

 

今日は気圧のせいか体調が悪くて

買い物になんとか行ってお昼過ぎまで寝てました

午後から友達のお家に行く予定があったから

寝たことで楽になったのでお出かけ出来て良かった(*^^*)

 

そこで 着物のハギレを処分するという事だったので

いくつかいただいてきました(*^^*)

ハギレなので形がいろいろで どんな物に変身させるかな~

 

昨日の棚?は出来ました

右はバランスよく重ねるだけで なんてことはなかった

左はネジで止めるんだけど 下からネジを止めるのが難しかった(>_<)

今回の失敗は この板が触ると手が汚れるので

イベント什器には向いていなかった・・・

購入する時はビニール袋に入っているから

手が汚れるなんてわからなかったのよね・・・残念

 

明日は晴れるみたいだから がんばれるはず⁈

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア購入品 | トップ | ポーチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-08 21:16:34
少し寝る事で体調良くなる事ってありますよね。お出かけ出来て良かったです(⁠^⁠^⁠)
私も少し前に着物のハギレを頂きました。
捨てた物もありますが、今のところバッグを3つ作りましたよ。
棚も出来たんですね。DIYは最近やってないけど、たまに何か作りたいな~って思う事も゙あるんですよね~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事