pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

親子ポーチ

2021-08-26 17:59:07 | 手芸

 

 

 

こんばんは。

今日は同じ布を使ってサイズを変えてポーチを作ってみました

大きいサイズのポーチは20cmファスナーで

小さいサイズのポーチは12cmファスナーで

 

 

大きいポーチには中にポケットを付けてみました

 

 

いつもは底になる布を無地にすることが多いんだけど

今回は柄の布を下になるように作ってみました

これはこれでカワイイ

 

朝、息子のマスクを洗ってないことに気づいて

慌てて作ってなんとか登校時間に間に合いました

朝の6時半からミシンだなんて

手作りで白いマスクはだんだん黄ばんでくるから困るんですよね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな巾着ポーチ | トップ | 親子ポーチ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事