pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

4枚はぎの巾着袋(2)とミスドコラボのお菓子

2022-03-23 16:20:00 | 手芸

 

 

 

しばらく更新してませんでした

 

前回と同じ「Handmade SunMoon's Sewing DIY」さんの動画から

4枚はぎの巾着袋です

 

 

 

 

前回の巾着袋と一緒に

 

 

 

今日、イオンにお買い物に行ったらこんなお菓子を見つけました( *´艸`)

 

森永製菓とミスタードーナツのコラボ

カワイイじゃないですか( *´艸`)

食べるのが楽しみ♪♪

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4枚はぎの巾着袋 | トップ | ふた付きポーチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-03-23 21:50:57
ミスドマークを横に見て、「なんで鯉のぼりマーク?」って言ってた友達いたっけな~(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-23 22:01:10
⬆️本題と違うところでウケた〜〜〜(≧▽≦)
返信する
せしおさんへ (pomme)
2022-03-24 17:42:18
鯉のぼり?と思ったけど、よく見たら「なるほど」と思っちゃいました( *´艸`)
返信する
nakayamamisinさんへ (pomme)
2022-03-24 17:44:00
ドーナツではなくて
お菓子がドーナツ味なんです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事