pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

出来立てほやほやの小さなカバンです

2021-04-02 09:49:13 | 手芸

 

 

 

出来上がってすぐにアイロンをかけて撮影しました

今日は同じ柄の布で色違いを2種類作ってみました

 

今回のカバンには接着芯を貼ってありません

大きさは

縦が約21・5cm

横が約17・5cm

マチはつけていません

 

 

 

前回、ご紹介したカバンと並べてみました

 

前回の右側のカバンの方がちょっと大きいです

マチもあるし接着芯も貼ってあるからか余計に大きく見えるかも

 

コミック本を上に乗せてみたので

大きさがなんとなくわかるかな

 

こんな風に本を入れたり

病院に行く時にお薬手帳や診察券、帰りにはお薬も一緒に入れたり

小さなカバンをいつものバックのお供にどうですか(*^^*)

 

来週10日がイベントなんですけど

ご紹介出来ていない作品がまだまだあります

またブログを見に来て下さいね

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はファスナーポーチ(*^^*) | トップ | マルチケースです »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事