pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ふた付きポーチ(2)

2022-03-25 17:35:59 | 手芸

 

 

 

「ふた付きポーチ」3個出来ました(*^^*)

今日も白いネコさんにお手伝いしてもらいます

 

 

 

 

昨日のポーチも集合!

 

 

 

午前中、高校の入学説明会でした

まだまだ購入する物があるし

記入して提出しないといけない書類がたくさんある・・・(>_<)

・・・頑張ろう

 

広島もあちらこちらで桜が咲き始めています

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふた付きポーチ | トップ | ぷっくりポーチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-03-25 19:05:08
桜咲いてるのですな~
米沢の桜は来月二十日ごろからかな~?
返信する
せしおさんへ (pomme)
2022-03-26 17:59:21
山形の桜はまだ1ケ月くらい先なんですね
春はもうすぐですよ(*^^*)
返信する
せしおさんへ (pomme)
2022-03-26 17:59:22
山形の桜はまだ1ケ月くらい先なんですね
春はもうすぐですよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事