pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

エコバッグ/購入した布

2023-06-17 10:49:04 | 手芸

 

 

 

お久しぶりです

 

いつもより早い梅雨入りしたので

ご厚意で作品を置かせていただいているバイク屋さんに

作品の引き取りになかなか行けなくて 今週やっと行って来ました

もう置かせていただくのを終わりにしようと思っていたのです

 

片付けようとしていたところ

手作り品を楽しみに来られてるお客さんがいらっしゃるみたいで

新しい作品を持ってきてもらえなくてもいいから

今まで通り置いておいていいよ

と 言ってくださいました

 

4月頃からいろいろな事があって

気持ち的にも体調面の事もしんどくて

好きな事になかなか集中できない日々が続いて

全部 一度リセットしようと思っていたけど

 

「ゆっくりでいいから もうちょっとがんばってみようかな」って

思えるよう背中を押してくださいました

本当にありがとうございます

もう少し置かせていただきますね

またお天気が良い日に作品を持っておじゃましようと思います

 

そんな出来事があった後に

中の布が無いエコバッグを作ってみました

持ち手は肩にかけて使用出来るようにしたけど

中にちょこっと引っ掛けられる持ち手?も付けました

原付のフックに掛けるのに持ち手が短い方が便利なのです

 

そして 購入した布です

今回は 女の子用?な布がたくさん置いてあったので

こちらを選んで購入してきました

さて どんな形にしようかな

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当バッグ と ティッシ... | トップ | これから作る物/購入した物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事