pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

ファスナーポーチにも持ち手をつけてみました

2018-06-08 20:28:45 | 日記

 

ファスナーポーチに持ち手がついたら・・・

 

いろいろ悩みながら作ってみました

 

サイズは、縦約10cm 横約14cm マチ3cm

ファスナーは約14cm

キルト芯を使用しています

中にポイントカードが入るサイズのポケットをつけてみました

持ち手は外して、ポーチだけでも使えます

 

スマホが入ればと思ったけど無理でした(>_<)

 

これはこれでカワイイのでいくつか作ってみようと思います

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいころポーチに持ち手をつ... | トップ | 少し大きくしてみました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事