pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

最後の手提げ袋の中を出してみます

2022-09-14 11:26:41 | 手芸

 

 

 

長い間、お付き合いいただいた

わが家の作品たちの紹介が最後になります

この手提げ袋はパンパンに入っていました

 

こちらは#katabamiさんの「しずく型ワンショルダーバッグ」です

黄色のバッグは以前ブログに登場していましたが

あと2個は作ったままになっていました

(シワシワでスミマセン(>_<))

 

 

 

 

 

 

 

今回はバッグが多かったですね

 

バザーに出すものを選んでアイロンをかけ直したいと思います

バザーもコロナで3年ぶりにやるみたいで

どんな物が良いのかわからないので

持って行った時に役員の方に相談しようと思います

売れなくて処分とかでご迷惑になってはいけないので

 

作るのは楽しいけど

使わないままになってるのはさみしいので

最近は自分で使う物作ろうといろいろ調べたりしています

今日は天気が良いのでベランダに

水通しした布をたくさん干しています

そろそろアイロンかけしなくては~

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくらショルダーバッグ | トップ | 作品を並べたり、一等賞が当... »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事