pomme

布小物を中心に手作りを楽しんでいます。
「何か作ること」が好きなのです。
ネコと文房具も。

小さなエコバッグ(花柄)と 購入品

2023-05-12 16:32:46 | 手芸

 

 

 

こちらで最後です

花柄の布で小さなエコバッグを2個

(なんか浴衣みたいに見えるのは私だけかな( *´艸`))

 

広げて

中に物を入れると

 

 

全部で5個になりました(*^^*)

 

 

久しぶりに布を購入しました

ワンちゃんの後ろ姿色違いと 花柄を色違い

黒の無地は帆布

明日から雨だから水通しはしばらく出来そうにないな

 

セリアでこちらを購入しました

(やっと買えました~~~~)

手ぬぐいなんですけど パッケージにはこんな事が記載されてました

こちらで バッグが作れるんですって♪♪

なるほどね( *´艸`)

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなエコバック と ロー... | トップ | 初めてスカートを作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事