🤰不妊治療で妊娠出産するまで🤰

不妊治療はつらく、苦しいものですが、その先にあるのは約束された幸せです。

妊娠線がどんどん薄くなっていく、、、!?

2019-10-27 13:41:00 | 日記
前回、不妊治療病院で陽性判定をもらってから、チェックワンファストで改めて自分でも確認してみました。

陽性判定から次の日です。
その日は朝イチでなくてお昼くらいにとった尿で検査しました。
そしたら何か、判定線がうっすいんですよ。
あれ?って思いました。
まあ薄いと言っても蒸発線とかいうレベルではないんですけど。
色々調べてまあ、まだHCGそんなすぐに上がらないでしょって思ったのでその日はそれで。

で、次の日。
またもや朝イチでとり忘れ、お昼頃検査しました。
そしたらやはり薄い、、、、、。
昨日と同じくらいか、それ以上に薄いのでは、、、。
あれ?あれ?と段々不安に、、またもや検索魔になり、、、。
あまりHCG高すぎると逆に反応しないとか、徐々に薄れていって、そのまま、、とか色々書いてあってめちゃくちゃ不安になりました。

で、さらに次の日。
この日はちゃんと朝イチの尿で検査しました!
結果は、、、、
、、昨日より、、、、いや今までで一番薄い、、、、、、ような、、、、、。

もう真っ青ですよ。
ふらっとしました。
あーもしかしたら、ダメなのかな、と。


で、検査のパッケージを何となく眺めていたら、、、、、。
よくよく見てみたらテストラインとコントロールラインを見間違えていました、、、、、、、、、。




ええええええええええええええええ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥☄️




こちらが検査結果です。。。
左の濃いやつが陽性線でした、、、!
うわああああめっちゃ濃く出てるやんか!!
もう!この三日間の葛藤は何だったんだっ!アホでした、、。
ちゃんと確認してなかった😅

もうね、妊婦健診まで待てない、どうしようどうしようって凄い悩んでました。
はっきりとした自覚症状あればいいのにそれも曖昧でしたからね、、。
病院は少しでもHCG出てれば陽性はくれますし、、。
はあーでもまあほんと良かったです。
明日妊婦健診行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿