パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

米国発注完了♪

2017-01-24 | ☆News講座&商品
とりまとめ注文締切ました~!!

今回もBlogだけの告知にも関わらず
ご連絡有難うございました♪



既に発注を終え、
米国デザートアルケミー本社より
発送準備の連絡がありました♪

入荷、お届け準備が整いましたら
ご連絡させて頂きますね。

*おそらく2月中旬!


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

今回ご注文の方へ
パメグラネット オリジナル~♪
エッセンス一覧のリーフレットをお贈りいたします。

只今…制作中なのでw
お届けには間に合わないかも(>ぉ<)

…郵便でお届けしますのでお楽しみに♪


━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━


昨今

遠方の都道府県からも
アリゾナエッセンスのお問合せが増え

“マイナー”

のはずなのに~と驚いております!


デザートアルケミーに関わらず、
世界多種多様なメーカーの
問合せもご回答させて頂くのですが

『フラワーエッセンス』

セルフケアツールとして
定着してきたのだなぁ~
と感じます。


年齢、性別、心身状態に関わらず
必用に応じ選べ、
薬のような副作用や
依存性もありません。


ホメオパシー(同種療法)より
手軽に入手でき

書籍で自己学習できますし
気になる方は
ワークショップで情報も得られ
簡単に学べます。


英国や米国では
とても身近な心のケアツールとして
キオスクのようなお店や
コンビニ、雑貨店でも
販売されています。


精神論的な
信じる信じない 
(笑)も関係ありませんよ!


病や鬱に愕きの回復をみせたりします。

運動や健康管理とあわせ
日常のメンタルケアにご活用ください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。