パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

心の筋肉

2010-10-07 | ●徒然
人間の体は

精密機器のように

精妙に創られている。



自分の体なのに

内臓がどんな働きをしてるか?

栄養素やミネラルが心にどんな影響を与えてるか?


自分の体のことなのに

…殆ど知らない。



病気や怪我

30代を過ぎると

やっと健康について

意識するんですよね。




先日

色の勉強会で

“心の筋肉”

について話した。



経験、時のタイミング、

成長というストレスを超えながら

体と同じように

心にも筋肉がつく。




何もしなければ衰えていく

体の筋肉と同じように



様々な経験と感情の中で

心にも筋肉がついてくる。



++--------++

ちなみに
癒しスポットやヒーリンググッズは

心と体の波動(エネルギー値)をあげて

“やる気”を

バックアップしてくれます!


++--------++



しなやかに

柔軟に自分なりの均整が整えば

体も心も益々楽になっていく。



世の中にはいっぱい知らないことがある。



心惹かれるいろんなことが

教えてくれる

自分調整の“幸せレシピ”

エイジレス&ビューティー

にもかかせません!


※五感目覚める幸せのレシピ
 “ライフカラー・ワークショップ”
 はじまります。
 日程詳細



<心の筋肉を育む色>

白、黒、ターコイズブルー、インディゴ、バイオレット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。