パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

オーラソーマ養成講座・4回目

2008-05-14 | ●徒然
レベル1の4回目。

色と香りの日

色の基本的なキーワードを終え、関係する香り15種類を体感!!

外は雨だけど、室内はお花畑のよう~

ィ~~香り

天然香料は、脳にダイレクトに刺激を与え
           短時間でポジティブバランス

続けて使えば。。。
自信ない、出来ない →ができたじゃん!!

大人になっても、迷いや不安はつきぬもの

元気の心がけもやってるうちに、パワーアップ


色の講座は、自分の色を通して
学ぶ+癒す+健康+自分磨き+心の成長
=イキイキした生き方

につながります。


香りの重さや広がりを言葉にしているうちに

あ~なるほど~~~と、関心。

何事も基礎が肝心

ベースがしっかりしていれば、どこで学んでも応用はできます


パメグラのレベル1は、使えるカラーセラピーをモットーに
基礎となる色の言語を、身近な事例を交えたキーワードと香りで体感。

6日間という限られたカリキュラム以外に練習会、お勉強会で反復練習。

終了しても一年間サポートがあります。

少人数開催でも、後半以降は修了生と練習。
修了生にとっても色に触れながら、自分セラピー。

好奇心!!楽しむほど学びが深まる♪



1日でいろんな色を見ながら香りをきくと・・・

色と香りとともに反応する「体」。。。

お腹の音が騒がしくなります

香りの度に・・・お恥ずかしい


 用途に応じて使える香りの15種セット 
一般の方も購入できます。使用方法は、簡単にご案内致します。


「はい!このボトルの名前は? 上の色は~? 下の色は~?」とふいうちの質問。
適度な緊張が学習力をUP
もちろんテキストや資料を見ながらですから安心


近日開催レベル1コース

●牛久サロン開催 6/5,12,19,26,7/3,10 週1木曜日6日間

●つくば開催 6/8,15,22,29,7/12,13 週1日曜、最終日のみ土日 

再受講
・6日間¥63,000 
・1日¥11,000(希望カリキュラムはお電話でご確認下さいね)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。