こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

スタミナ切れ

2024-04-18 12:39:54 | こまち心の種



こまちです。



今日は午前中でスタミナ切れ

同僚から声をかけられたのだけど

同僚(ねぇこまちちゃん、スタミナ切れしちゃった❔)

ってバレていました🤣

スタミナ切れの素振りをしていなかったはず

なのに…同僚にはわかってしまったらしい



こまち(えっ❕そんな事ないですよ( ´ー`)💦)

同僚(だってみたらわかるよ❕スタミナ切れって)

こまち(アハハ(;゚∇゚)バレちゃいましたか)

同僚(でしょ❕だからこれあげるよ)

って渡されたタケノコの水煮と沖縄のちんすこう

何故にタケノコ❔ありがたくいただきました

職場の冷蔵庫へ入れて置いたから

帰りに忘れないようにしなきゃ💦

腕にボールペンで、タケノコ❕って書いてみた🤣

ちんすこうありがたくいただきました




余りのスタミナ切れなので、リポDも飲みました

午後イチ復活するぞ❕

任せろやってみせるよ残りのぉ仕事✨

まだ若いと言われる年齢ともぅ歳だからっと言う年齢の間

1番動ける年齢って思って頑張るさ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-04-18 13:59:25
応援してくれる人が沢山いて嬉しいですね。でも、頑張りすぎないでね。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2024-04-18 22:02:16
お疲れ様です! タケノコ、忘れずに持って帰れたかしら?(^-^)
返信する

コメントを投稿