こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

楽譜🎼が読めないこまち(123)

2023-12-12 15:23:30 | こまち心の種


こまちです。



ウクレレ弾けたら✨凄いなぁ~なんて
格好いいなぁ~なんて




新しい楽曲を練習してもね、
こまちさぁ楽譜🎼読めないのです🤣




だから、ここまで弾いたら、こっちへ戻る↩️
とか、ここまで弾いたら、あっちへ飛ぶ🎼
みたいな事が分からないのよ。




YouTubeでね弾きたい楽曲の、その方が歌っている
のを聴いて、ここまでいったら、こっちね!
🤔🙄ふむふむ。。だなんてしながら
試行錯誤しています。




しかし、こまちぉバカさんだから
次の日には忘れてしまうの🤣
どうしようもない記憶力のなさ🤣




クリスマスまで後数日しか無いのに、
本当に大丈夫か?




クリスマス迄に弾けるようになる宣言したけれど。




買ってきたウクレレ初心者🔰の本📖を見ながら
ポロンって弾くけど、正直こまち
自分で自分に引いてる😱😁





毎日練習しているよ。毎日毎日🎶
今に家族にバレちゃうのじゃないくらいに
車中で練習したり、
たまに車走らせて公園で練習しているよ。




嘘ゴメン昨日は練習サボった😴😔




だんだん不安になってきたこまち。
まぁ家族に聴いてもらうだけだから、いいのだけど。




ウクレレ高かったからなぁ。
辞めるわけにも、いかないし
こまち、自分で決めた事だから
ちゃんと、頑張るよ🎵




失敗しても少しは様になってきたこまちを
見てもらうんだ🎵聴いてもらうんだ🎵





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-12 15:36:35
こんにちは😊

こまちさん😺😺

ファイトにゃー🐾

と、にゃん姉弟も応援しております🤗
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-12 17:26:14
素敵ですね♪
応援しております😃✨
返信する
Unknown (macomaco0819)
2023-12-12 18:33:37
こまちさんのウクレレ聞いたら、おうちの方、喜びますよー
返信する

コメントを投稿