田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

山菜

2017-04-20 21:42:57 | 日記
こんばんは(*・ω・)ノ


今日、知り合いから山菜頂きました!!

昨日は旦那が山菜採ってきたので天ぷらに













タラの芽とこごみ


タラの芽は我が家の敷地内で出来てたもの

こごみは職場付近で出来てたので頂きました。


旦那が喜ぶから持って帰れ〜と言われたので。笑



この時期は山菜が美味しい♡

私は30歳になりましたが、最近になりビールが美味しく感じるようになりました!!

そして山菜も美味しいと…


ビールが呑めずワインばかり呑んでいたんですけど、ビール美味しいですね(o´艸`)








キリンの一番搾りが美味いっ!!


このアジの南蛮漬け、旦那に好評でした♬

美味しい、美味しいと言って食べてくれました。


来年はフキノトウも食べたいっ٩(ˊᗜˋ*)و


最後になりましたが、天ぷらは旦那が作ってくれました♡♡♡

料理上手な旦那で得です(o´艸`)笑


では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿