田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

お久しぶりです!!

2017-05-30 21:44:02 | 日記
こんばんは♬

もう6月になりますね(°д°)

そろそろ夏の準備をしなきゃなぁと思っていたら、扇風機出してしまいました‼️‼️


部屋の模様替えもしましたよ。





リビングのラグをモフモフのラグから、夏のい草仕様のものに変えました😁✨






もう一つ夏の準備しなきゃいけないのは…
浴衣なんですが、30歳になったので帯を変えて大人っぽくしたいんですよねぇ(´∇`)


この浴衣は祖母が母に作ったもので、それを私が貰いました❤️❤️❤️


年配の方からは好評なこの浴衣。

昔ながらの柄の浴衣が好きで、もう一枚浴衣が欲しいなぁと探し中です。
今年は浴衣購入無しで、帯のみ追加したいなぁ〜



最近ポケモンにハマり中です💕💕💕笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿