田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

つくし

2017-04-15 19:34:23 | 日記
こんばんは。

この間、つくしを取りに行ってきました!!

自分ではかま取って料理はしたことがない…
祖母と一緒に取りに行ったのも20年くらい前







ほとんど開ききってる〜
これは美味しくないんだよね…
若いつくしが美味しいので、それを選んで摘んでいくんですけど、なかなかない(╥﹏╥)


でも我が家で食べる分は何とか…


そして卵とじにして食べました♡







旦那もヤバイ!美味しい!って言って食べてくれした(o´艸`)

頑張ったかいがありましたぁーっ♬


春だなぁ〜(´∇`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿