田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

美容室

2017-06-02 14:27:28 | 日記
こんにちは😊✨
今日はヘアカラーをしに美容室へ‼️‼️

何年前かなぁ〜??
5年近く前に旦那の行きつけのお店へ
勇気を出して行ってみたのが今のお店

かーなーり過剰接客😁💦笑
だけど今ではそれに慣れてしまい
何とも思わないんですけど…
人見知りの友達は行きにくいと言って
一回きりでした💦💦💦


今日はずっと気になってたパサつきを
どうにかしたくて店員さんに相談したら






このジャンプーをオススメされました。
この流さないトリートメントは持ってて
毎日使ってるんですが…
全く良くならないのでシャンプーなども
変えてみようかと思って…

シャンプー、トリートメントも
旦那と同じの使ってたんだけど
パーマ、カラーをする私の髪は傷んでしまい
旦那の使ってるのでは
間に合わなくなってしまってm(。>__<。)m


旦那が使ってるのも美容師さんオススメ❤️






こんなに種類あるんだけど
とりあえずはオススメのものを😀✨


香りが牡丹でいい匂い😍💕💕

あまり香りものは好きではなくて
旦那のものがミントで気に入ってたけど
牡丹もまぁまぁいい香りです。

美容室のみでの購入らしく
ネットでは買えないみたいで…
美容室が遠いのでネットで買えないのは
結構めんどくさいのよ(◞‸◟ㆀ)

旦那のも電話注文して取り行く‼️‼️
みたいな感じでね…

でも、いい気分転換になりました🎶

6月になったし御中元の時期ですね。
今年はどこで購入しようかなぁ〜
毎年ギリギリの購入でして✋笑

少し休んだらポケモンやろ😁✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿