田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

小さな盆踊り大会

2017-08-16 00:15:54 | 日記
こんばんは〜♥

週末には盆踊り大会がありましたっ🤚✨








浴衣着ましたよぉ(o´艸`)

また今週末に花火大会があるので、楽しみです。


今年も沢山の方が帰ってきてくれて、賑やかなお祭りになりました。

関係ない人達までやってくれたりと…
感謝ばかりですね(( *ˊᗜˋ* )ゞ







朝は青汁飲むことにしました。
置き換えダイエットではなく、浮腫み防止のため


最近、甲状腺の調子が悪く
浮腫みが酷いんですよね……。







そんな夜は手帳の整理

次の日何をするのか!!

あくまで予定です🤚✨✨✨

予定は未定って言うでしょ(o´艸`)笑


秋は手帳の時期だから楽しみです‼️‼️

来月はほぼ日手帳発売日

来年はでも、ほぼ日手帳無しにして
フランクリンプランナー一冊にしぼってみよかなと計画中です。

ほぼ日って使いにくいんだよね…
足りない(´×ω×`)💦💦💦


前半は使いこなせてなかったフランクリンプランナーも、最近ではよく手帳開くようになったので馴染めてきたのかな?


車購入の計画
プチ写真展を企画中(年間行事に来年は参加させてもらおうかなと考えてるところです。)


では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿