田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

耕三寺

2017-08-08 16:24:24 | 日記
二日目は耕三寺へ行ってきました(^-^)


西日本の日光と呼ばれてるお寺らしい



























蓮の花が綺麗でした(( *ˊᗜˋ* )ゞ


天気も台風前だったけど、良かったです♡


耕三寺の近くの和菓子屋さんで杏仁豆腐を食べました!!


とろとろの杏仁豆腐なんて初めて食べました

凄く美味しくて甘い物苦手な旦那も美味しいって言って一口食べてました(o´艸`)笑


そしてそのまま家に帰ってきました。

とても楽しい週末でした!!


今週末も予定が入ったので楽しみです♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿